はっちゃんのココロの日記ですぅ。。。 春一番コンサートや、毎日のイロイロを
心のままに 書き綴るねっ。。。

♪23ページ♪

トップのページへ!
23ページへ! 22ページへ! 21ページへ!
20ページへ! 19ページへ! 18ページへ! 17ページへ! 16ページへ!
15ページへ! 14ページへ! 13ページへ! 12ページへ! 11ページへ!
10ページへ! 9ページへ! 8ページへ! 7ページへ! 6ページへ!
5ページへ! 4ページへ! 3ページへ! 2ページへ! 1ページへ!

やっぱし言われてしまった・・・


いつも飲んでいる薬をもらいに行ったけど 仕事のし過ぎだと言われてしまった。

頑張るは無理だって。そですよね。

仕事のことで世間話 最近挨拶の出来ない子が多いから。。と愚痴った。

そしたら 研修医の人に自分から「おはよう」というのに 滅多に返事がしっかり返ってこないらしい。

挨拶が出来るとホメラレルそう。

私の愚痴に先生は笑った。

『それって・・・』表情で私はすぐ分かった。

年になったのね、アハ。

笑ったところで診察は終わり トコトコ帰ってきた。

足は腫れが引いてから 痛いけど歩くのが早くなった。

佐久間順平さんを聴きながら・・のんびりセミの並木を帰ってきた。

夜には カナカナ・・・と鳴くセミが昨日から居るよ。

2003年08月06日 22時50分23秒



好きは好き、嫌いは嫌い


セミが今日はひときわ大きな声で鳴いている。

一生懸命泣いている。

うるさいくらいに大きな声が 夏やもんね、と思わせてくれる。

エアコンでギンギンに冷やされた電車やマーケット。

寒くないのかなぁ。

足が冷えてくると切れた靭帯の場所がはっきりと分かる。

へんな痛みが出る。

今も冬のソックスで居るんだぁ。

2003年08月06日 08時00分13秒


働いて 働いて・・・


どうしてそんなに頑張るの?と聞かれる。

仕方ないでしょ、不況なんだから、と心で答える。

でも知ってるんだぁ~ホントの理由。

思い出したくないことがあるからやと思うねん。

働いて 働いて 疲れたら寝る。

それで倒れてもいかなぁとも思う。

今年は働くねん。

店の存続のためにも 自分のためにも働くねん。

好きなことをするためにも働くねん。

今日の新聞にピーコさんが夢をたくさんもつことは仕合せだって書いていた。

そやね~と思う。

夢のために 今は仕事の時間。

2003年08月05日 23時10分42秒


継続はチカラよね?


『継続は力なり』

そうよね、と思う。

今、若い人が就職しない人が多いらしい。

国民年金の納入者の調査でテレビがインタビューしてた。

明日のことは分からないからと。

その通り分からない。

だからね、面白いと思うねんけど。

2003年08月04日 23時54分01秒


それぞれの夏~


今はsinobuちゃんがしているFM小樽の放送をMDで聞いている。

選曲がいいので こういう曲もあるのね~とアイリッシュといわれるものを聞いた。

私は髪の毛がだいぶ長くなってきて もう少しで束ねられる。

今はベッカムさんの状態で・・・。

そのうちまたベリーショートになるだろけど 今は暑いからひとつまとめたいんだぁ。

女性らしい格好もしたいし・・。

GWANさんのライブで同窓生に会った一言目が「もっと女、女してたよね~」

あ~いつの間にか女を捨ててたのかも~~。

2003年08月04日 07時32分03秒


牛乳屋さんの音


牛乳屋さんの音がする。

向かえの家も同じ瓶牛乳を配達してもらっている。

牛乳屋さんが来ると瓶の音がする。

昔っから ホントの子供の時期からそこの牛乳屋さん。

朝早いので震災のときに心配したけど あの時間には終わっていたそう。

うちは2本だけど配達してくれる。

私は牛乳をそのまま飲めない。

牛乳やさんの瓶入りヨーグルト あれは美味しかったなぁ。

夏休みだけ 特別に私のためにとってくれた。

今考えると余裕なかったのに 私の為にありがとう、と感謝。

2003年08月03日 04時34分13秒


なつやすみ


ネムイ・・・

2003年08月01日 09時09分36秒


ゆらゆら


今日も3時半に解放されて休みになった。

でも結局寝てた。

帰ったら掃除して ピアノを弾いて・・と頭では思うのだけど・・。

4時過ぎにお昼ご飯を食べてビールを飲むのがいけない。

そこですぐ眠くなってしまう。

好きな役者さんのサスペンス劇場を見てたのに解決する前に寝てしまっていた。

起きたら晩御飯が目の前に。

有難いことだけど 私は寝起きが思いっきり悪い。

ぼぉ~っとしてる間にいつもの時間になる。

もったいないなぁ。

2003年07月30日 22時54分34秒


後ろ向きに歩く人


朝、マンションの玄関を出たとこで!!びっくり。

家の前は坂道になっている。

そこを後ろ向きに歩いてくる男性が!

何メートルも歩いてくる。

私は遅刻しそうなのだけど 立ち止まってしまった。

私の前も後ろ向きでどんどん歩いてくる。

不恰好な後ろ向き歩きではなく 後ろが見えてるみたいなスムーズさ。

私は通り過ぎてから バスに向かった。

その間2回そぉっと振り返ったけど まだ後ろ向きであるいている。

今まであんなに上手く後ろ向き歩きをした人を見たことはなかったよ。

どうして後ろ向きに歩いているやろ。

世の中には不思議な人がいる。

2003年07月29日 22時07分55秒


訂正


↓の本の名前は「間取りの手帳」でした。

オマリー選手に続いて またもやお間違い。

お客様のかわいい話。

親子4人で 上の女の子は4歳くらいで下の女の子が2歳くらい。

買い物を終わって下の女の子が急に

「くるしぃよぉ くるしぃよぉ おとうさぁん・・・」

私はラッピングをしながら そっちを見てしまった。

お父さんは落ち着いた感じで「○○ちゃん、それは ねむいって言うねんで」

それから その女の子が「ねむいよぉ ねむいよぉ~おとうさぁん・・」に変わった。

さすが父親。娘のことが分かるのね。

お父さんはさっと抱っこをしてあげた。

甘いなぁ。。と母親は言ったけど 抱っこは気持ちいい。

私も抱っこしてもらったこと たくさん覚えているよ。

2003年07月28日 22時53分26秒


間取りの本


今日は本屋が人不足だったので ちょっと手伝いに行った。

で、久しぶりに本を整理してたら オマリー選手(↓のはバース選手ではないそうです)

ごめんなさい。

それでね、今売れている本のあたりで「間取りの本」だっけか そんな名前の本を見つけた。

もう オマリー選手もびっくり。

笑うしかない本を久々に発見。

文字は殆どない。

間取りだけが一枚に一件書いてある。

ここどないして住めっていうの?というか 決して住みやすいという間取りがない。

立ち読みで終わりそうなのだけど 会社は本屋もしてるから 立ち読み反対っ!

上岡龍太郎さんが 本は背表紙で選ぶもの、という言葉が好きだっ!!

間取りを小さい頃にブリタニカの百科事典で見て 憧れた大邸宅。

それとは違った意味で 見てみたい家が存在する。

仕事時間が長いとメマイがして気分がよくないのだけど笑ってしまう。

私の読む本は こういうものが多い。

昔っから通知表に「物事をもっと深く考えましょう」とよく書かれていた。

その通り!

私の脳みそは感覚的なものにだけ反応するらしい。

2003年07月28日 00時32分52秒


六甲おろし


バース選手の『六甲おろし』が時々有線でかかる。

仕事中なんだけど どうしても笑いが最後まで止まらない。

悪気はないのだけど まれにみる音痴さん。

もう 音があっちこっち丁稚になってしまうのだけど 許せてしまう。

仕事がバタバタとして忙しかったけど バース選手の歌を聴いて 心が和む。

昨日の神戸は花火大会で浴衣の人でにぎわった。

寒い花火大会の日だった。

2003年07月27日 09時03分12秒


がっくし・・・・


もう消さない!

絶対に消さないもんね。

だって あの時どんな風に考えてたか忘れてしまうことだってあるし。

今年のはTOPに書いてあったのを残しておいたんだ~~。

そやのに。。。。。

そやのに。。。。。

消えた!

セッションで出た人や 飛び入りの中島らもさんや 名前を発表されてなかったうんちゃかタコPさんも書いてたのに。

もう ぐれてやるぅ~

2003年07月25日 00時04分33秒


シバさん


高田渡をうたうというCDを聴いて地下鉄に乗った。

電車に乗ると いつも私は人生と電車に乗ることが似ていると思っていた。

最終駅まで乗るひと、途中で乗る人、降りる人。

黙っている人、外を眺めている人、携帯ばかり見ている人、寝ている人、不機嫌そうな人。

大声で笑っている人、大きな買い物をしてきた人、流行のカッコをしている人、カッコなんてどうでもいい人。

駅に降りると改札口へみんな同じ方向で歩き出す。

同じ速度のようだけど 少しだけ違う。

急いでいる人、のんびり行く人、改札口は一方通行。

シバさんが歌う・・・・『汽車が田舎を通るそのとき』

聴きながら私は自分のテンポで歩き出す。

よいしょ、こらしょ、どっこらしょ・・・。

おばさん言葉が飛び出した。

シバさんを聴いていると のんびりする。

よいしょ、こらしょ、どっこらしょ・・・。

2003年07月23日 23時36分20秒


からだ


マーチッタカチッタカター行進だ!

右足く~ん 左足くん!

かわりばんこ かわりばんこ

1、2、3、4 チッタカタッタッタ♪

と行きたいものだけど 難しい。

気がつくとバランスが悪くなっている。

腰が痛くなったり アキレス腱が痛くなる。

それもこれも右足首。

たった1本の腱でこうなるんだなぁと思う。

大事にしてあげよ。

他の筋肉の訓練もしよ、っと。

腫れは引いたけど 自由に走るれるのはいつなんかなぁ。

からだもバランスとリズム。

♪運命を変えるんだ!

それには自由でたくましい心が要るんだっ!!♪

2003年07月22日 22時39分49秒


なつやすみ


セミがシャン・シャン ジーン・ジーン鳴いている。

今朝はこの夏一番のセミの声。

うるさいくらいに鳴いている。

仕事に行くの?と聞こえる。

うん、休みたいけどね。と答える。

2003年07月22日 09時09分26秒


真夜中の電話


真夜中に携帯が鳴った。

懐かしい声が聞こえた。

元気?なんて聞くのも意味ないけど 聞いた。

元気で居たらそれでいいよ。

元気でなかったら 元気になってね、と願う。


今日はPちゃんの晴れ舞台だった ハズ・・・。

私は事情で行けなかった。

ごめんね~~というより 聴きたかったんだぁ。

チキンジョージの晴れ舞台に立ったPちゃんを ワクワクしながら聞きたかったんだ・・。

楽しかっただろうな・・今は打ち上げしてるのかなぁ・・。

あんな大きな舞台に立つPちゃん、早く報告欲しいじょ。

みんなそれぞれ。

いいね。

2003年07月20日 21時44分32秒


ホ~ワァ~ン~~


スイッチを入れると 数秒聴けなくても 今どのへんに音がいっているかわかるCD何枚あるかなぁ。

今聴いてるのは 聴いてなくても途中からでも殆ど当たる。

当たる、と思うくらいの程度なのだけど 聞こえていなくても聞こえているのよっ。

♪思ったより~も 夜露は冷たく・・・(陽水さん)

窓を開けると(港が見える~♪は本当だけど)涼しい風が入ってくる。

真昼の日差しは小さい頃に経験したことのないようなキツイ日差し。

私はこんなキツイ日差しを見ると 子供の頃にかえりたくないと思う。

大塚まさじさんの歌を気軽に聴きにいけていたときには戻ってもいいな。

三宮や大阪に行くと聴けた。

京都に行き初めて話した。

きっと大塚さんは何にも記憶がないと思うけど 私はいつもジメ~っと後ろで見ていた。

目線が中央の後ろに合わせて歌われるので その辺りに座ると私のために歌ってくれてるみたいな気分。

余りにも目が合うので 恥ずかしいと思ったくらいなのだけど 一緒に行ってた勤務先の先輩が 見えてないんだから!と一蹴。

それでも 大塚さんをじぃ~っと聴いては 見つめてしまっていた。

何回も何回も何回も聴いたレコード。

屋上のバンドのLPもCD化されるとか。

私はLPがあるからいいもん、と思ってはいるけど買ってしまうのかなぁ。

♪お・く・じょ~のバンド ・・・・♪

taoのレストランで 屋上のバンドを聴いた。

あれから何年経ったのかぁ・・・。

昔の仲間も 少なくなった・・・・よ。

2003年07月17日 23時19分50秒


気にしない 気にしない


今日は私の週に一度の休みの日。

2時以降なのだけど それでも休みの日。

日中の電車に乗ることも少ないので 2時過ぎにあんなに人が居ることを知った。

ゆっくりとしか歩けないのだけど それよりもっとゆっくり歩いて帰った。

母が買い物に出ている時間だけど会わないかなぁと思っていたら 最後の坂で発見。

買い物を持つと想像よりもっと重くびっくりした。

歩く早さは 私の方が遅かった。

いっかいグギッといったのだけど またどこか痛めたのかなぁ・・・・

右足を痛めると 一緒に使っていた左足が運動をしなくなる。

筋力が衰えるから、といわれた意味が分かった。

気にしないで 歩こうと思うけど 人が追い抜いて行くとき 振り返えられる。

気にしないで歩こ。

つい最近まで黄色いお花畑だった空き地にトンボの大群。

2003年07月16日 20時25分49秒


色間違い


タイガースならこの色だった。

今日は大雨で店が暇なこと!

日ごろできないことが出来たということがいいけれど。

大庭珍太さんのCDができるそう。

その中に去年GWANさんのライブで聴いた 「最終列車」「おさと」が入っているみたい。

私の大庭珍太さんとの出会いは 大塚まさじさんのバンドでが最初。

マンドリンブラザーズででも聴いた。

今年の春一番でも。

私・・歌のソロの印象がないのです。

8月には出来るとか、楽しみはどんどん。

新聞だっけ「楽しい」と日記に書いている人に楽しい人生を送っている人は居ないって書いてあった。

楽しい人生を送っている人は 楽しくてそんなことに気付かないらしい。

そうかも~~。

だけどね、病気を持ってるとね ちょっとしたことで楽しいこと、うれしいことがいっぱいに増えるねん。

2003年07月13日 23時19分38秒


阪神タイガース


今年は奇跡が起こりそう。

阪神タイガースが大活躍している。

両親がすごいタイガースファンで いわゆる虎キチ。

母は毎日ホクホク顔で居る。

母がニコニコできる時間があるだけで 私もうれしい。

だから 阪神タイガースの応援をしている。

篠塚選手のファンだったけど 今注目する選手が居ない。

野球をしている時間に仕事をしているからだろうけど。

石田長生さんはもう乾杯の日々を送られているのでしょうね。

関西のみんながニコニコする日が近い。

2003年07月13日 07時54分57秒


星座占いなんて嘘だっ!


今朝のテレビでさそり座は今日は一番運のいい日だって言ってた。

今日は午後から展示会に小さい出張。

三宮の南の海の方だと思って 蒸し暑い中、足をかばいながら歩いた。

15分くらい歩く。

本社に着いた。

ん?いつもと様子が違う。

まさか!電話をしてみた。

会場はジェームスの近くのビルの方だという。

そんなあほな。

時間を合わせて行ったのになんということ。

電話で担当者さんに遅れることを伝えてもらった。

で、JRで行けばいいのに その前に地下鉄の駅があるから それに乗ってしまった。

地下鉄は景色が見えないからどの駅で降りたらいいか分からない。

案の定間違った。

ジェームス前!!

一駅前で降りてしまっていた。

また ゆっくりと急いで歩いた。

40分遅れで着いた。

それから ジェームスでビールでもと思ったら 開いていなかった。

バスに乗ろうとしたら満員で 人の多いのは苦手なので 次のバスを待った。

寄り道をしようかと思ったけど ヤメタ。

こんな日は早く帰って ビールを飲むに限る。

2003年07月10日 22時08分08秒


KONISHIKI


今 起きたらめざましテレビでKONISHIKIが歌っている。

山内雄喜さんとご一緒。

朝にふさわしいサワヤカさ。

昨日の病院では 待ち時間にずっと聴いていた。

血圧も低く 体温のことも話したけど・・・。

緊張の連続なので そうなりやすいらしいけど。。。

昔はスポーツ好き好き人間だったのにな、と思う。

疲れてしまい困ったときのことばかり思い出す悪い癖がある。

普通の時間の方がずっと多いのに。

今日もムシムシの一日だそう。

北海道の大塚まさじさん 梅雨知らずの毎日かなぁ。

2003年07月10日 07時59分55秒


GWANさんの旅日記


GWANさんの旅日記の神戸編を読んだ。

GWANさんと小林さんは本当に仲がいい。

ちょっとヤキモチを(どっちに!?)やくくらいに二人で居ると怪しい。

私の視点からはちがうGWANさんの神戸。

私の知らない神戸旅行がたくさん書いてあった。

これからは岡山に移動の日記になる。

たのしみな旅日記。

2003年07月09日 23時25分39秒


いのち


昨日夢を見た。

2回同じ夢。

私の手のひらの中に 父の命があった。

灰色の父の命が燃え尽きようとしているのを 両手でそぉっと囲んでいた。

他のみんなが 儀式の用意をする。

私はそんなことより 命が消えないように そしてその瞬間を見逃さないように祈った。

苦しい夢だった。

なぜ あの手のひらの灰色のものが父の命だったのか分からない。

未練があるからなのか 人の命の夢をよく見る。

2003年07月08日 23時39分57秒


寒いような朝


今朝は寒い、テレビでは日中は30度くらいになるという。

こう気温差があると着る服に困る。

脱ぎ着が出来るようにするけど 忘れんぼだから。。。

傘は何本あっても足らない。

結局 どうでもいい傘だけが2本残っている。

いつもの薬も今日飲んだか覚えていない。

袋を覗き込んで見るけど 記憶がない。

困ったものね、と思う。

2003年07月08日 09時04分39秒


あこがれのハワイぃ


ハワイアンを聴いていて タクシーの中で鼻歌まじりに首を横に振っていたらしい。

運転手さんに「ご機嫌ですね・・」と言われ ビックリした。

私は気持ちいい音楽に 心がニコニコしてた。

一緒に歌いたくなるよなシンプルな音楽は心地よい。

いいよね、音楽。

楽しい音楽はいつも大歓迎。

今日の新聞であった 近頃の若者は低体温なんだそう。

妙な気持ち・・・。

2003年07月07日 08時39分27秒


あめ


今朝も空が暗い。

梅雨。

足が痛い。

熱っぽいので測ったら 35.5℃ 貧弱。

まぁ35℃あることだから OKとしよ。

体温とか血圧を考えると 私は哺乳類ではなく 爬虫類なのかも知れない。

自宅に来たケナフちゃんがようやく慣れてきた。

ちょっと距離が違うだけで 気温が違うらしく 最初は元気がばかった。

でも 今朝はずいぶん葉っぱが大きくなってきた。

今年も花が咲いてくれますように。

今年の梅雨のおかげで 街路樹が急におおきくなったよ。

2003年07月05日 08時05分42秒


元気?


元気?と友人?から電話があった。

久しぶりの電話だったので驚いた。

元気?と聞いたのはHPを見てるのかなぁ

最近、私 弱ってるのかな?

心配のメールが来るようになった。

私 やっぱし変?

今日はマンションの笹に願い事を書いた。

自分のことを毎年書いてきたのけど みんなのことを書いた。

だんだん願い事が減ってきた。

大人だからかなぁ。

2003年07月04日 23時36分52秒


人生幸朗・生江幸子みたい・・


神戸市バスのあの冷房 冷蔵庫より寒い。

次に寒いのが阪急電車。

その次はJR西日本。

ぜんぶ上着なしには乗れないワタシ。

なんで まだそんな暑くないのに 冷房するねんやろ。

店も冷房してるけど カーディガン着てる高校生が「暑いなぁ・・」と言う。

??

私立の高校生は カーディガンを着ているのがおしゃれらしい。

暑かったら脱げば??

電力不足って言うのに お役所も寒い。

お役所の人って どーして自宅の居間に居るような格好で窓口に居るのかしら。

あのスリッパもどうしたものでしょ。

あ゛~思い出した 銀行のなぞ。

1円玉を両替しに行ったら 100枚までが無料って書いてあったので 1000円で両替しようとした。

銀行員は(さんつけてあげない!)100枚以上になりますので 105円の手数料をいただきますだって。

一円を100枚両替するのに1000円でだと手数料が105円要る。

そういえば いつかのニュースで小泉さんもコメントしてたような。。これね。

100円で両替でしたら 無料ですけど?だって。

銀行はバカにしてるなぁと思う。

高利貸しは 現にお金を貸してるのだから利子を取るのはまだ分かる。

銀行は両替にまで手数料を盗ってそれでも経営が出来ないのかしらと思う。

「100円に105円の手数料って高いですね」と言ったら「今月から1円の両替機が出来ますから」だって。

今月はもう始まってますねんけど・・。まだ無い!

銀行員のぺこぺこした態度の空々しい挨拶まで気に食わなくなってきた。

私がイライラしてるからかなぁ。

なんかオカシイ。

もったいない世代の私には納得ができないことだらけ。

人生幸朗さんの辛口の漫才が聞きたいなぁ。

2003年07月04日 03時34分46秒


CDの始め


CDを買って初めて聴くとき 一瞬で好きかどうかが大概分かる。

最初の音だったり 最初の言葉が 全てをひきつける。

NANAKURIの最初の音で 好き!と分かった。

ドキッとした。

心地よいドキッやねん。

思わず教えてくれた人にすぐありがとメールをしたくらい いいCD。

朝の出掛けには 毎日のように GWANさんの「星空」

何でかって 最初の「深い椅子にうずまり・・・」と始まる。

風景の見える言葉に ひきつけられる。

大塚まさじさん(ディランセカンド)の「君の窓からでておいで」もすごい言葉。

私は聴いてすぐ 出て行った(笑)

ライブでも瞬間で 引き込まれてしまう場合が多い。

春一番の場合 だんだんと引き込まれていくミュージシャンさんが居る。

ごとうゆうぞうさんがそうだった。

最初っから わぁ~!だったのがLOST IN TIMEであったり 東京中低域とか。

私の好きな音たち。

やっぱし 自分の時間が少ない場合は一枚のCDで十分な音楽がいい。

私のたのしい休日はあと数時間ある。

1時間半あるもんね。

何をして遊ぼう・・迷うなぁ

2003年07月02日 22時33分26秒


ナナクリ


KONISHIKIさんのナナクリ。

ハワイを感じながら 聴き終わった頃にはハワイの夕暮れ。

泣きたくなるよな きれいな空気が流れる。

心地よいメロディーにリズム

私の休みの時間にぴったり。

ナナクリバンド(?)には某Aさん、某Bちゃんが居る。

でも そこに居るのはハワイの人たち。

このツアーがハワイであるかも知れないと書いてあった。

私は生まれて初めてのハワイに行くのだろーか。

少なくとも 一回はライブで聴きたい。

もちろん ムームーだっけ?あの派手なのを着てね。

髪の毛には ハイビスカスのお花をつけて・・(^^♪

2003年07月02日 16時55分17秒


童謡


小鹿のバンビ~は かわいいな~♪の歌が好きで 3バンでは泣いてしまうことがしばしば。

GWANさんの「河童」のおかあさんと子供の会話に 胸いっぱいになる。

2003年07月02日 09時12分58秒


梅雨らしい梅雨


しとしと雨~~降り続ける~毎日こうじゃ~気が滅入るぅ♪

大瀧詠一さんの五月雨だけど 今日から7月。

ナツ、ナツ、ナツ~ここナッツだし

燃えろぉ~いい女ぁ~~燃えろ夏子の季節ね。

一日はなんとなく気持ちいい。

2003年07月01日 09時05分16秒


悲しい歌はやめましょう


悲しい歌は悲しい時に聴けません。

寂しい歌は寂しい時に聴けません。

悲しい時には 今ある中の楽しいことを思い浮かべることのできる歌を聴きたいです。

その中から いっぱいの仕合せを見つけることができるかも知れない。

今日の帰る寸前に 男子高校生の万引きがあった。

お料理に使う「おたま」に「キャンドル」 それを盗った理由は特にないそうだ。

怖いけど 声をかけていかないと増える一方。

小さな子供を連れたお母さんは 子供が商品をバラバラにしてしまっているのを、「しないでね、」と言ったら・・・。

黙ってそれを直すのを見ている。

子供を叱ることもなかった。

フン!と言った顔で 何も買わずに出ていった。

いつの間にか母は躾を幼稚園や学校や塾がするものになったのかしら。

あの万引きをしてしまった人、もうしないかな。

あのお母さん今日だけ体調が悪かったのかな。

文句は言っても解決なし。

今の現実をそのまま受け止めましょう。

ちょっと強気の私です。

2003年06月28日 23時09分05秒


私のホームページへ | MusicHallのページへ | メイン | 今すぐ登録