神戸写真班「八」

トップへ

昔のゲストブックを読む ●ぬかるみの世界 好きだったの ●空とぶ モンティーパイソン!

神戸写真班「八」です。

命名はマコちゃんにしていただきました!

デジカメ片手に今日も行く~。

2009.8.23  神戸の夕暮れ 秋の気配 今年の夏は異常気象であちこちで被害が起こった それでも何もなかった夏みたいな夕暮れです 2008.8.9 新幹線の車内より 日本一の山が新幹線から見えるなんてスゴイ 何回見ても嬉しく感動するね。 2004.9.15 吉祥寺:井の頭公園にて ゆったりとした時間・・・ 光は温かく空気は心を安らげてくれました。 2004.8.3 神戸 阪急電車 神戸線某駅より 思いがけず見つけた大きな二重の虹・・。 心が穏やかになりました。自然からの大きなプレゼントねっ

2005.11.20 吉祥寺 早朝の「いせや」さん やっといくことができた ずっと心の中で行きたかったところへたどり着いた 19日には焼き鳥と湯どうふとビール 帰る日の朝 もう一度 会いに行った いせやさんの前を通り、カトリック教会を見、井の頭公園でパンを食べて帰路についた 冷たい空気の朝 いせやさんを通って神戸に帰った

2005.11.20 吉祥寺 「いせや」さんの北側の筋 いせやさんを横から見ると 面白い日本の建物がある あのドアは何なんだろう~ 面白いなぁ 2005.11.20 帰りそびれたお月さま 夕べの生誕会からまだ覚めきれない早朝 吉祥寺の駅前から青空にお月さま 人もまだ歩いていない時間 2005.11.20 井の頭公園 池に沿ってこんな小道がある この道を入っていくと 子供のころの時代に行きそうな気がする 私の好きな小道 2005.11.20 井の頭公園  池の近くで三人の学生風の男性2名、女性1名のバンドが練習をしていた 真剣な目つきで女性をバンジョーの人が教えていた こんな風景がずっと続いてきているんだなぁと写真を撮った