戻る - 参加 

はっちゃんのココロの日記


春一番コンサートや、毎日のイロイロを心のままに 書き綴るねっ。。。

2015年5月14日 (木) 春一番、ああ春一番 春一番

4日間行ける人は 多数じゃない気がする・・

2015年5月2日 (土) もうすぐ2015年春一番ね。

今年のハルイチは行かないだろうなぁ・・
毎年、楽しみにしてきたけど 今は家のことや自分のことに時間を費やそう。

行けそうになったら、当日券でGOGO!
それより、今日の散歩どうしようかなぁ・・・

2015年4月29日 (水) 気持ちは言葉で伝えないとね

なんだかんだと1年経った
1年後がこんなに温かく居られると思わなかった

失望と脱力と・・・
先には何も見えなかった

想像もつかなかない日々の展開に
遅れそうになったり 先走ったり
それでも、いつもいつも心の傍に居てくれて 本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。