はっちゃんの なかよしリンク

ホームへ

●『春一番』応援サイト
  春一番の歴史が手に取るように分かります。入ったときの感動は春一番のオープニングのよう。最新版じゃないので注意してね。

●『春一番』オフィシャルサイト
  春一番スタッフの掲示板には最新の様子が書いてあります。

●ハテジュンさんの『春一番』の思い出コーナー!(^^)!
  春一番に出演されてたハテジュンさんのおもいで、貴重なお話があります。

●大塚まさじさんのホームページ『月の舟』
大塚まさじさんの言葉がたくさん聞けるホームページです☆祝春一番での「大塚まさじクロニクル」感動でした。

●大塚まさじさんのファンサイト
私の大好きなまさじさん。大塚まさじさんの旅を探すのは最適。MIYAさんが管理人さんです。

●佐藤GWAN博さんオフィシャルページ『青空と星空』
なんてったってGWANさんです!(^^)!。GWANさんの何気ないレスのなかに目からウロコがいっぱい。

●佐久間順平さん オフィシャルページ
佐久間順平さんの音は感動の連続。会話は爆笑の連続。素敵な方です。

●Welcome to Seals Records!シールズレコード
佐藤GWAN博さんの「星空」をリリースしたシールズレコードさんのHPです。通信販売をしてくださいます。

●SHIVA オフィシャルサイト『シバ 流れ星通信』
シバさんの魅力いっぱいのHPです。流れ星通信工房も新しく出来ました!楽しいです。

●中川五郎 オフィシャルサイト
パワフルなライブはタノシイです!歌でも本でも大活躍の五郎さん、HPの「徒然」は必読ですよっ☆

●夢屋(おでんと燻製と焼酎の店)
大阪 住吉区 あびこ!!にあります。一度は足を運びたいお店ですぅ。有山じゅんじさんのLIVEも。店長さんは春一番にも出演。

●有山じゅんじオフィシャルページ
有山さんの鯖ジンは 私の大好きなウタのひとつ。元気をくれる有山さんのウタと笑顔はカッコいいっ。

●古川豪さん 公式サイト
「ふうの街 イスズ&豪」古川豪さんの掲示板のコメントは思わず読み入ってしまいます。

●Southern Breed 公式HP
サザンブリードの公式HPです!

●天野SHOさんの公式HPです!
カッコいいベースマンSHOさんのHPです。神戸在住。SHOちゃんせんべいがじゃんけん大会でもらえるのです。

●MORNING AFTER GUMBO 
熱いハートのDokachinさんのバンドのHP。

●フォーク・デストロイヤーズ 公式HP
岡本民さんほか”わしら”と名乗る方達。(^^♪GWANさんライブの写真も民さんからの提供です。

●★札幌発・アコースティック音楽情報サイト「Wahrheit」
札幌発 フォークシンガー、ShinobuさんのHP。不思議な魅力の女性です。

●須藤もん 応援サイト
春一番でおなじみの須藤もんさんの応援サイトです。管理人さんは入山さん。

●MUSIC FAIR 東川亜希子公式HP
2002年春一番でピカピカに光ってた若いミュージシャンさん。ただ今一押し!

●山崎ラヂオ店
やさしい女の子、ピンキーちゃんの山崎まさよしさんのHP、本格的です!

●ほぼ日刊イトイ新聞
私の日課になっている糸井重里さんのHPです。有名ですね、私も投稿が載ったことがあるのだ!

●LOVE & PEACE
神戸のmoonglowさんのHP。神戸近辺のライブ情報はココがとても詳しいです。

●ヒポポタマスの遊び人
ヒポポ大王のライブは行きたいものばかし。たつやさんによると「反省会」という面白い会があるそうです。

●「ごっちゃん」発フォーク&ライブ情報

●日本のフォークソング
(浜谷さんのHPです)とにかくLIVEの告知の数が多いので チェックしておきましょね。

●まっちゃんの音楽のページ
ココロの優しいおおらかまっちゃんのまっちゃんのHPです。ライブの企画もチェックしてね。

●私的クラッシック大全
フォークとクラシックがなかよし好き好きの墨野蝋人さん♪

●’70年フォークジャンボリー
酒井さんの蔵出しお宝写真集がいっぱいです。

●Pananufa Homepege
波照間島に住んでる”ハテジュン”さんのHP。アクセスしたとたんにそこは 波照間島なのです。

●ひつじカンパニー
サンチャゴさんの”うたのこころに生きる人々”は必読!

●yasoo's homepage
フォークのページや いろんなページ、優しさが掲示板に現れています。心が疲れた時には ココに出かけるのです。

●源HOME PAGE
名古屋発 自宅をライブハウスに変身させた方のHP

●HP『Folk&Knife』
フォーク&ナイフさんのHP。楽しい話題でいっぱい、にぎやかなサイトです。

●アコースティックギター大好き!!
仲良しクイズ仲間、こやまさんのHP

●イシオカ書店
素敵な本屋さん、欲しい本(本以外の発見も)がありますよ 意見をはっきりおっしゃる管理人さんの姿勢が好きです。

●ウルマ堂
インターネット『CD&BOOK SHOP』ウルマ堂さんです。ライブの案内もあります!!

  ●五つの赤い風船ランド
温かい 風船ファンの2001:aさんのHP

●蚕小屋ライブ
手作りライブの ちくまさんのHP;本物の蚕小屋だった

●いまいそう
うたう若者、頼もしいそうくんのHP

●東松山フォークジャンボリー

●WASTIG@TIME
陽気な、Naoちゃ~の(^○^)HP

●Everyday I have the BLUES
やなぎさんのHP,岩手県で初めての知り合いが出来ました。

●MORGAN’S BAR
モーガンズバーのオフィシャルHPです。

●中川みつお公式サイト
みっちゃんの楽しいサイト

●nms
mikkoちゃんのnagai music studioのHPです。大活躍~!(^^)!

☆GWANさんバンド+ゲストの方々☆
秋本節赤木一孝、大矢貞男、

●トオリヌケ・キ(中村よおさんのHP)
ライター&シンガーソングライターのよおさんのHPです。

●KENの晴唄雨読ページ
KENちゃんのHPが出来ました。とっても文学青年なのです。

●神戸のお寺『東福寺』HP
お寺のサイトなのですが中になんとロックなページがあります。「月」さんでのお友達の圓通さんのサイトです。

●ゆきさんの屋根裏部屋
HP作りにお役に立つ私の大好き ゆきさんのHP。PCに詳しい仲間が集まっています。

●神戸BACK BEAT 
神戸の新しいライブハウス『BACK BEAT』のHP。西山さんにはお世話になっています。

●神戸 JAMES BLUES LAND 
神戸港の近く、篠崎倉庫という古くて落ち着いたおしゃれな場所。佐藤GWANさんのLIVEでもお世話になっています。

●HELLO(金の月)
三宮の「月」というBar。神戸に来たら足を運ぶ価値あり。2005年3月17日シバさんのLIVEを実現!2006年は小林政広監督のライブ秋本節さんのライブ。


こちらはリンクフリーですが、メールで一言くださいね。(^o^)丿