はっちゃんのイラストの部屋にようこそ!!
トップへ戻るよ!

はっちゃんのイラストの部屋にようこそ!!
いろんな想いを込めて・・・はっちゃんの心のままに描いてみました。






はっちゃんは、ニコニコ笑顔で笑います。
「こんにちわっ!」と言いました。
お花畑で のんびり、ゆっくり、ニコニコしています。。。いつまでも。






一緒に仲良ししていたい。。。
あたりまえの一日が、あなたと居ると 特別の日になりました。
そんなココロは 大切な宝物。。。変わらずに。






会いたいなぁ・・・の気持ちです。
会えたら きっと、言い出せないコトバ。
でも こうやってると、気持ちが伝わるかな。。。はるかへ。







こんな夜は
どうしてるのかな・・・
わたしの明日、あなたの明日。。。








だいすき、むらかみのケーキ
はっちゃんは、ごきげん!!
いっしょに食べると もっと美味しいよね。。。






お肉は苦手のはずでした。
赤いままの お肉を食べたらね
ニコニコ元気になったとさ。






なかじまで すぅちゃんが5000!切り番でした。
何時の間にか、5000番。
みんなの積み重ね、ありがとう。。。
何もないので 表彰状にしてみたよ。
2000.11.23.






タコヤキ、タコヤキッ・・
自分で作った美味しいタコヤキだよぉ、
どうして画面が大きくなった?





空に向かって いるみたい、
ブランコ乗って 待ってるよ。
大切な気持ち、 ずうぅっとね。。。
2000.1.23.






待ちつづけた春一番
ビールを飲んで いい気持ち
ロングになった?はっちゃんでした。
ちょっと太ったし、みんなに会ってしまったので 年相応になりました。
2001.5.26.






仲良しビッグくんとお散歩です
思わず鼻歌でてきます・・
ビッグくんと 夢見て待ってるね。。。
2001.9.5.






しし座流星群を見忘れたけどね
翌日にも流れ星も見れたよ。
いつもお星様はこんなに見えてたんやね。
素敵なこと 忘れてたんやね。
2001.11.30






クリスマスの日もお仕事のあなたへ
はっちゃんサンタがプレゼント
変わらないものをプレゼント
サンタになれたうれしい日。。。。
2001.12.24






寒さの中も一緒に居られたら温かい?
おもちを焼いて 一緒に食べたいね。
年の終わりは 心が何だか寂しいよ。
2001.12.26






楽しい年にしようね
野原を自由に駆けてみたいよ
自分の気持ちの思う方向にね
2002.1.1






お花の下でのんびりしたよ。
こころものんびり あくびをしたよ。
安心しきって あくびをしたよ。






私はいつも おんぶにだっこ。
あなたにいつも おんぶにだっこ。
重たい人に ならないように。
2002.4.8.




夢に向かって 飛んでけボール
みんなで ココロがひとつになった。
私も一緒に 一つになった。
2002.6.14.




こっちにいるよ、元気にいるよ。
なかなか会えない かくれんぼ。
夏が暑いと思える いいね。
2002.8.12.




新しい年に おめでとう
新しい年に ありがとう
どんな出会いがあるのかなぁ
2003.1.1.




観てくださってありがとうございます。m(__)m

トップへ戻るよ!